2006年12月11日

vol.3

GMの宮原です。

過去2回の記事で、
私がどんな人間なのか、CHRでどんなことをしているのかを知っていただけましたでしょうか?

ご覧になっていない方のために要約すると、
「東京出身の、ゼネラルマネージャーで…」
ではなくて、
「楽しいことが好きで、日々それを追求しているCHRの何でも屋さん」です。

今、気付いたんですが最初からこう書けばたったの1行で済んだんですね。
ご覧になってくださってる方々の大切なお時間を無駄にしてしまったようで申し訳ございません。

私はプライベートでは決して多弁な方ではないと思うんですが、
実は自分からメッセージを発するのが好きなのかもしれません。

いえ、好きなんだと思います。
さもなければ営業用の資料作りを後回しにしてまでブログを書かないでしょう。

http://catshouse-records.com
同じカテゴリー(宮原幸平)の記事画像
2月1日「いたずら」プレリリース!
同じカテゴリー(宮原幸平)の記事
 2月1日「いたずら」プレリリース! (2008-01-30 12:37)
 NEWS! (2007-03-15 04:39)
 新ブログのご案内 (2007-02-12 06:09)
 C.H.RECORDSって何者? (2007-02-06 02:19)
 ライブ決定!! (2007-01-31 05:53)
 ARTIST BLOGのご紹介♪ (2007-01-27 22:03)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 15:18│Comments(0)宮原幸平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。