2006年12月13日

1ばん好きな曲

GMの宮原です。


ここまで、けっこうフランクな感じでブログを書いてきましたが
今日はもっとフランクな感じで書かせていただきます。

本日は私が1番好きな曲を紹介させていただきます。

※最初に申し上げますが、あくまで私個人の趣味であり
 以下に述べることはCHRの音楽性とは全く関係ございませんのでご了承ください。


CHRのゼネラルマネージャーが1番好きな曲とは、、、







R.Kellyの"I believe I can fly"です。

もっとマニアックな曲を期待されていた方には申し訳ございません。
90年台の洋楽、
特にR&Bをお聞きになる方は絶対ご存知だと思いますが、とても有名な曲です。
色んなアルバムに収録されており、多くのアーティストにカバーされた曲です。

もともとは、
NBAのMichael Jordanが主演した"SPACE JAM"という映画に挿入された曲でした。
映画が上映されたのはもう10年以上もまえですが、
日本では割と最近テレビCMで流れていたように思いますので
知らずに耳にされたことがある方も多いのではないかと思います。

もし機会があれば是非、聴かれることをお薦めします。



CHRでこの"I believe I can fly"に並ぶ曲に出会うのが私の密かな目標です。

http://catshouse-records.com
同じカテゴリー(宮原幸平)の記事画像
2月1日「いたずら」プレリリース!
同じカテゴリー(宮原幸平)の記事
 2月1日「いたずら」プレリリース! (2008-01-30 12:37)
 NEWS! (2007-03-15 04:39)
 新ブログのご案内 (2007-02-12 06:09)
 C.H.RECORDSって何者? (2007-02-06 02:19)
 ライブ決定!! (2007-01-31 05:53)
 ARTIST BLOGのご紹介♪ (2007-01-27 22:03)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 15:11│Comments(0)宮原幸平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。