2007年01月20日

ブログ再開いたします。

CATS HOUSE RECORDS GMの宮原です。
新年のご挨拶にて4日より、ブログを再開しますと申しつつ
本日まで遅くなってしまいましたことお詫びいたします。

C.H.RECORDSをご紹介するために
音楽業界について文章を取り纏めておりましたが
作業に予想以上に時間を労してしまいました。



本題に入りたいと思います。
「C.H.RECORDSとは何ぞや?」
ということで今回よりしばらくの期間は記事を書かせていただきます。

私どものホームページにございます、
"about us"をご覧になってくださった方は
私どもの事業内容をご存知かと思いますが
ご覧になっていらっしゃらない方のために以下に列挙させていただきます。

アーティストマネジメント
CDの企画・制作・販売
音楽著作権の運用
音楽著作隣接権の譲渡
イベントの企画・制作・運営
ファンクラブの運営

以上の6項目が私どもの事業内容となっております。

これらの事業全てを一社でまかなっている企業はあまりございません。
一般的にはプロダクション、音楽出版社、レコード会社という3つの企業体を
中心とし、アーティストやその楽曲をプロモーションしていきます。

当然、著作権管理事業者やイベント屋さん、流通を専門とする会社などが介在し
非常に複雑な業界ではございます。

C.H.RECORDSの紹介ということでお話させていただくので、
ここではC.H.RECORDSの業務範囲を一般的には請け負っている
プロダクション、音楽出版社、レコード会社について
そしてこれらの企業および業務を取り巻く環境を
一般の方にもご理解いただけるように文章に取り纏めて参ります。

今後の記事と通して音楽業界について少しでも多くの理解と関心をいただき、
私どもへの興味、そして音楽への興味をより大きなものへしていただければ
これ以上に嬉しいことはございません。

次回よりどうぞよろしくお願いいたします。

http://catshouse-records.com
同じカテゴリー(宮原幸平)の記事画像
2月1日「いたずら」プレリリース!
同じカテゴリー(宮原幸平)の記事
 2月1日「いたずら」プレリリース! (2008-01-30 12:37)
 NEWS! (2007-03-15 04:39)
 新ブログのご案内 (2007-02-12 06:09)
 C.H.RECORDSって何者? (2007-02-06 02:19)
 ライブ決定!! (2007-01-31 05:53)
 ARTIST BLOGのご紹介♪ (2007-01-27 22:03)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 16:16│Comments(0)宮原幸平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。