2006年12月10日

はじめまして


初めまして。
CATS HOUSE RECORDS(以下CHR)でテクニカルマネージャーをしております横尾奈緒です。
実際のところ自分の役職をまだ完璧に把握できてはおりませんが、宮原をはじめ、CHRスタッフに手取り足取り、考え方から仕事内容まで幅広く教えられています。


まず、私のことを知っていただくために軽くではありますが自己紹介をしたいと思います。
出身は大分県日田市。水と空気の美しい田舎町です。

高校時代は学校の活動とは別に、プライベートではバンド活動をしていました。その活動のおかげで今の私は形成されたと言っても過言ではないくらい、音楽活動を通して知り合った人々や体験したことに影響をうけました。ちなみにCHRスタッフの一人とも音楽をしていたおかげで知り合えています。

人前で音楽という媒体を介して自己表現をするということは、本当に自分自身を曝け出さないとできないことで、それができなければオーディエンスには決して伝わりません。そんな世界の中に身を置き、僅かではありますが実績を残せたことは私の中での誇りでもあり、自信にもつながっています。
そしてCHRに出会えたことも音楽活動のおかげなので、私は音楽活動に熱心だった自分の過去にとても感謝しています。


現在は福岡女学院大学に在学中です。将来の夢に向けてマスコミ関係の勉強をしています。それと並行してアルバイトに明け暮れる日々を送っています。


自己紹介は以上です。少しでも興味を持っていただけたら幸いです。


現在のCHRは動きだしたばかり。私も動きだしたばかりであります。
未熟者故、一緒にやっていくスタッフには迷惑をかけっぱなしではありますが、日々の努力を重ね、一刻も早く独り立ちできるようになりたいと思います。

それでは失礼いたします。

http://catshouse-records.com
同じカテゴリー(横尾奈緒)の記事
 音楽に馳せる熱い思い (2006-12-25 23:35)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 00:33│Comments(1)横尾奈緒
この記事へのコメント
この横尾奈緒って女は、出逢い系サイトで男をカモッテ、身体と引き換えに大金せしめる悪質な女だよ。
Posted by 小山 at 2016年02月07日 05:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。