2006年12月18日

お薦めのアーティスト

CATS HOUSE RECORDS GMの宮原です。

本日は最近の私が気に入っているアーティストをご紹介したいと思います。

このアーティストを知ったのは偶然ラジオで耳にしたのがきっかけでした。
その日のことを少々書かせていただきます。

その日は、夕方から百道浜のとある所でイベントのマニュアルを作っていました。
マニュアルの作成がなかなか進まず、
気が付くと時計の針は午前3時を回っていました。

翌日は朝から用事があったので私は作業を中断し、部屋を片付け建物を出ました。
建物を出たあとに気付いたのですが、その日は雨が降っていました。

普段の私は自宅からそこまで自転車で通っているのですが、
雨の降りがひどく鞄のPCが心配なので自転車では帰れません。

長時間の作業で疲れているところに、雨。
気も滅入りクタクタでしたのでタクシーで帰宅することにしました。

タクシーのたまっている場所まで走り、
寝ぼけ眼の運転手さんのタクシーに乗り込むと
このアーティストの曲が車内のラジオから流れていたのです。

Tony Bennettというアーティストです。
1920年代生まれのポップシンガーで、グラミー賞の常連でもあります。

ピアノとトランペットに彼の歌声、それだけでも素晴らしかったのですが
深夜の雨中を走るタクシーとその運転手が雰囲気を醸し出しており、
トニー・ベネットの曲はなおさら良いものに感じられました。

皆様も深夜の雨中をドライブされる際には是非、
Tony Bennettの曲を流されてみてください。

きっと素晴らしいアーティストとの出会いがあると思います。

http://catshouse-records.com
同じカテゴリー(宮原幸平)の記事画像
2月1日「いたずら」プレリリース!
同じカテゴリー(宮原幸平)の記事
 2月1日「いたずら」プレリリース! (2008-01-30 12:37)
 NEWS! (2007-03-15 04:39)
 新ブログのご案内 (2007-02-12 06:09)
 C.H.RECORDSって何者? (2007-02-06 02:19)
 ライブ決定!! (2007-01-31 05:53)
 ARTIST BLOGのご紹介♪ (2007-01-27 22:03)

Posted by CATS HOUSE RECORDS at 17:06│Comments(0)宮原幸平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。